So-net無料ブログ作成

初めての寝がえりかな?(5/27のお客様達) [Webポスペ【お客様】]

今回のお客様は

みぎわさんち の Saiちゃん
tomさんち の tomoちゃん

です


みぎわさんち の Saiちゃん

Saiちゃん、初来訪
『こんにちわぁ』
[眠い(睡眠)]』ゴロゴロ


あれ? さっき寝てた場所じゃないなぁ
『あれぇ? ちょこんちゃん寝てるのぉ?』
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


あ、起きたかな?
『うーん、お誕生日襲撃のお礼にきたんだけどなぁ、あ、起きたかな?』
『ヴーン、ムニャムニャ』ゴロン


寝がえりかいー!!
『えーっ、寝がえり打っただけなのー』
『グーグー[眠い(睡眠)]

寝相が意外と悪かったちょこんなのでした。
てか、起きろぉぉぉ



tomさんち の tomoちゃん

tomoちゃん、初来訪
『こんにちわです[グッド(上向き矢印)]
『あ、tomoちゃん、いらっしゃーい[るんるん]


何すればいいの?
『イベント、終わったねぇ、tomoが片付け手伝うよぉ~』
『わざわざ、ありがとー、でもそんなに片付けるものないんだぁ』


拍子抜けー
『なんだぁ、せっかく手伝おうと思ったのにー』
『せっかく来てくれたのにゴメンねぇ』


手紙まで置いちゃった・・・
『今はこの花壇に植えた種が育つのを待つばかりなんだ』ワクワク[わーい(嬉しい顔)]
(あ・・・さっきこの上で寝転がっちゃったけど・・・大丈夫かな・・・[ふらふら]

tomoちゃんが寝転がってしまったけど
後日無事に花[かわいい]が咲きましたよ(*^^)v


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

のー

ちょこんちゃん、大事に蒔いた種から、
無事にお花が育ったようで良かったね^^
by のー (2009-06-03 00:47) 

佐伯 聖

お花無事に咲いてよかったですね。
イベントお疲れ様でした。
by 佐伯 聖 (2009-06-03 07:31) 

naonao

ちょこんちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね( ̄w ̄) 
イベントと、お仕事で、ちょっと疲れちゃったのかな?
お疲れ様です。
お花無事に咲いてよかったですね♪
by naonao (2009-06-03 10:36) 

はなたん

★のーさんへ★
そうよ、愛しのあの子へのプレゼントのため
とっても大切に育てたみたいよ(*^^)v

★佐伯 聖さんへ★
はい、おかげさまで立派な花が咲きましたわー(*^_^*)

★naonaoさんへ★
なんだかまだ寝たりないようですわ(^_^;)ゝ
無事に花が咲いて一安心です♪
by はなたん (2009-06-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。