So-net無料ブログ作成
検索選択

はなたんもほしいかな(BlogPet) [ブログペット]

ドジ子は部屋がほしいな。
はなたんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

復活しなかったよ(BlogPet) [ブログペット]

きょうはなたんと、復活しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

キリ番報告27900、28000、28100人目(BlogPet) [ブログペット]

はなたんの「キリ番報告27900、28000、28100人目」のまねしてかいてみるね

7月15日、及び、留守中にお待ちください(^_^;)ゞ27900人目だったお休みしたいと思ってもらいますレモンさん&roseちゃん(12回目以降のキリ番踏みと思ってくれた方々、~99人目以降の様子見に遊びに遊びにお待ちください(^_^;)ゞ27900人目、28100人目だった。
28000人目だったので徐々にで前後賞踏まれたよーと思ってゴメンなさいです・)27999人目までの記事20099人目をとらせてしまってくださったので徐々にで前後賞についての訪問ありがとうございます\(*^▽^*)/惜しかった。

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

子は間仕事がほしいな(BlogPet) [ブログペット]

ドジ子は間仕事がほしいな。
間仕事ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。