So-net無料ブログ作成

留守(BlogPet) [ブログペット]

ドジ子は、留守ー!

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

茶(BlogPet) [ブログペット]

きょうドジ子は目申告制を連続されたみたい…
それで生茶ぱんだで申告制は仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

たん(BlogPet) [ブログペット]

ドジ子は月がほしいな。
はなたんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

それで連続した(BlogPet) [ブログペット]

ドジ子は、ゴンザレスの香りでキリ番守備するつもりだった?
でも、はなたんがアップするつもりだった。
それで連続した?

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

実家(BlogPet) [ブログペット]

きょうドジ子は、生茶ぱんだは実家は確認しなかった。
それでゴンザレスの香りと写真へ守備しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。