So-net無料ブログ作成

つくりぞデザインカップ(BlogPet)

はなたんの「つくりぞデザインカップ」のまねしてかいてみるね

mixiので作ってみる?(;一_一_一_一_一_一_一_一)一応、現在ので作ってくださいまし(^_-)-☆↑てか、現在ので作って、リンク繋がってるので作っています現在の全貌はこんなかんじです

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

つくりぞデザインカップ(BlogPet)

はなたんの「つくりぞデザインカップ」のまねしてかいてみるね

mixiの全貌はこんなかんじです

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

子はキャプテンがほしいな(BlogPet)

ドジ子はキャプテンがほしいな。
キャプテンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 

部屋(BlogPet)

きょうは、生茶ぱんだと部屋がリンクしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ドジ子」が書きました。
nice!(1)  コメント(1) 

つくりぞデザインカップ [家主はなたんの行動]

mixiのアプリで
作ってみる?リゾート島をやっています

現在つくりぞデザインカップが開催中
(7月3日~7月27日)




デザインがいいなーとか思った方は
親指立てたマークをクリックして、投票してくださいまし(^_-)-☆

↑ てか、リンク繋がってるのかしら?(;一_一)アレー



一応、現在の島の全貌はこんなかんじです

リゾート島.jpg


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。