So-net無料ブログ作成
検索選択
フェレット ブログトップ

ちょっと痛いですよ [フェレット]

一人でぬいと遊んでるなぁと油断していたら・・・
いつのまにかそばに来て
遊んで欲しいと膝をガリガリと引っかき始めたりします


 

ガリガリガリガリ・・・

『ちょっとぉ、一緒に遊んぽうよー♪』

『ピッチ~、ちょっと痛いんですけど・・・』

『はいはい、何して遊ぼうか』

続きを読む


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

三女の寝姿 [フェレット]

わが家の三女のぴっちです。

ゲージから出ているときは
私がいつもいるパソコン机の足元に転がしてあるビーズクッションがお気に入りの寝床です。
  
娘達にひとしりき遊んで貰った後のお昼寝タイム♪
カメラを向ける寸前までは股をおっぴろげて寝てました
女の子なんだから、股は閉じて寝て下さいよぉ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
フェレット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。